堂島リバービエンナーレ

先日の話ですが、堂島リバービエンナーレにいってきました。
休みの日なのに、あまり人がおらず、ゆっくり作品を見ることができました。

神戸やってた、ジブリの背景画を担当している山本二三展では、人が多すぎて、列に並んで、人のペースで作品を鑑賞・・・。
進むん遅いなーと思ったらカップルが話に夢中で廻り見えてへん!前、だいぶ空いてるやーん!
ってこともなく、
今回は自分のペースで作品鑑賞できました。

若い人が多いかなーと思ってたんですが、中年の方方も、友人連れで結構いらっしゃいました。

作品の説明書ももらえるので、意味不明なアートで終わることなく楽しめました。



会場の堂島リバーフォーラム中庭からの写真



中庭の床材:色違いのタイルかと思いきや、水を流していて、暑さを和らげていました。
気持ち良いー!



その水タイルで遊ぶ子供たち




0 件のコメント:

コメントを投稿