芦屋で蒸し料理食べました。cafe come come

芦屋にある蒸し料理のお店comecomeにいってきました。
おばんざい(家庭料理)とせいろ蒸し料理のお店です。

おばんざいの盛り合わせです。
冬瓜と油揚げのおひたし薄味で、お揚げがうまかったです。
かぼちゃの煮付け等全ておいしかったです。
味付けが若干濃いめなのが残念でしたが、ごはんのお供にはぴったり!
右斜め上の、矢弦軟骨の南蛮付けも美味!
夏にはスッぱい料理が良いですね。

下の写真は、鶏と野菜の蒸し料理
ごはんセットです。

塩豚とキャベツのせいろ蒸しもいただきました。
ごま油のたれとの相性最高でした。
ヘルシーでおいしいとは、こういう感じの料理なんでしょうね。
死語ですが、ロハスな気分(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿