一人乗りシーソー -Japanese Seesaw for one person-

これって、一人乗りシーソーって呼びますか?
もしくは、ギッコンバッタン?
ちょっと、呼び名が分かりませんが、
公園では、結構見かけるものです。

私が、公園の遊具の中で、一番かわいいなーと思うのはこれです。
単純に動物のカタチをしてるからなんですが。
子供が乗ってるとより一層かわいい遊具に変化しますね。
ここには、ラッコの他にクジラもいました。
ちょっと胴体がないので気持ち悪いですが、かわいいです!
ここのは、平面的な一人乗りシーソーでしたが、
隣の公園のは、3D!
 ゾウとパンダ。
両方、目が恐いですが、公園の遊具としてはとてもクオリティ高いです。
バネが黒な所好きです。
ビビットカラーのバネでも、かわいいと思います。
ゾウが一番好きだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿