簡易な滑り台 -Slide in the Morigu Park-

先日、夙川公園のアートな滑り台を紹介しましたが、
その近所の公園にも、滑り台があります。

あんまり、楽しそうな感じのしない滑り台。
家の庭に置く用の滑り台のような・・・

 省スペースで置ける優れものなんですが、
森具公園はかなり敷地広い公園で、
遊具があるのはかなり小さなスペース。
グランドで遊ぶ用なのかなーと思ったりしますが、
フェンス無いので道路にボール転がっちゃう。
道路の交通量も多いので、小さい子には少し危険な公園ですね。
近くに、夙川公園があるので、そっちが楽しい気がします。
 螺旋になってるのが良いですね。
素材は樹脂です。
この辺のデザインが大量生産っぽい感じがしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿