激ウマ!沖縄ピーナッツ糖 -the Brown Sugar Peanuts from Okinawa Japan-

神戸・元町にあるミーファイユーの代表から
沖縄土産をいただきました!
ありがとうございます!

お気に入りのこれです↓

ピーナッツ糖!!
開けたら最後!激ウマ、止まりません・・・

以前に、沖縄の友達にもらったのがきっかけで、
沖縄土産=ちんすこう
より
沖縄土産=ピーナッツ糖
が嬉しい
という考えに変わりました。
アレルギーの人でない限り、もらって嫌がることもない気がします。

以前もらったものは、ピーナッツ1つにつき黒糖が同じくらいの
ボリュームでついていたので、かなりうまかったです!
これも、キャラメルたくさんついてるキャラメルポップコーンがうまいように
黒糖がたくさんついてる方がうましです!

仕事してると、無意識に手がのびてしまう。
そして、気がついたらだいぶ食してしまっている。
また、これで太るのかもしれません・・・。
太るとお腹にしかお肉がつかないので困ります。
コアリズムの新しいやつやらねばかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿