I bought a pair of NIKE Running Shoes「ランニングシューズを買いました」

以前から、買おうと想いつつ
なかなか機会がなかったのですが
やっと、購入しました。
タイトルにもなってる、これ。

ナイキのアウトレットに行って買いました。
オールメッシュで、通気性抜群です。
しかも、靴底にエアーが入っているので、
クッション性抜群!
そして、びっくりするくらい軽い!
靴じゃないみたい。
自然と前傾姿勢になるので、走りやすいです。
同じ形で6000円〜10000円までありました。
安いものより高いものの方が機能的で軽いです!
これは、8000円代のものです。

デザインもかわいいですね。
靴下が透けるので、変なものはけません(^^)
水色とオレンジと黒の配色ありですね!
赤いトレーニング用の靴もかっこよかったです。
なんか笑ってるみたいですね。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿