20111029 朝日&ウォーキングコース

今朝は、朝日と共にウォーキング。
往復約1時間40分のコース。

夙川沿い〜ヨットハーバーを往復
気持ちよいコースです。
6時前だったのですが
すれ違う人は皆、おじいさんかおばあさん...
私は老いたのでしょうか...(- -;)

しかし、朝は景色がきれいです。
iphoneで撮った写真です。
日の出を待つ香櫨園浜(6:05am)
通称赤橋の下から朝日が顔出しました。雅。(6:23am)
海の水面に映る朝日が綺麗です。
朝日を反射したビルが水面に映る様が綺麗です。
水面に映るビルが綺麗です。
大した建築じゃないのですが、3棟の存在感ありすぎ。
なんか、良いですね。

堤防に転がっていた貝殻(2cmくらいの小さなもの)

 上に向かって伸びる木
人間の手やったら、アカン指たててますねw
 寂しい木
 こんなものも残されています。
帰りはこんなに明るくなってました。

早起きは気持ちがスカっとして
色んなことをやる気がでますね。
さて、今日もお仕事頑張ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿