ベンツにロシアの伝統模様

ベンツにこんなことして...
もう街では乗れません。


かなり派手ですね。
赤、黒、ゴールド。
これは、ロシアの伝統模様なんです。
やりすぎ感ただよう作品です。
赤、黒、金の日本の配色によく似ています。

良いか悪いかわかりませんが、
こちらのアーティストさんの作品です。

高級車に絵入れ。大胆ですね。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    パッと、赤、黒、金の配色を見て日本の古典的な模様が描いてあるんだと勝手に思いました。ロシアなんですね。この3色って、日本的な配色だな~って私は勝手に思ってたけど、世界共通なのかな・・・?


    来年のカレンダー、手帳は購入されましたか? 
    私はカレンダーはやっと、「コレ!!」って言うのを見つけたけど、手帳がなかなか・・・。 東急ハンズに行ってみようかな^^

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんは。
    赤、黒、金は日本の伝統色ですね。赤(朱)、黒は漆の色でお椀とかによく使われていたと思います。
    金箔で装飾も贅沢品として昔から馴染みがあります。
    ロシアの伝統色も日本の色に似ていたので、私もビックリしました。
    この作品も、ロシアというより、日本っぽいですよね。

    来年のカレンダーと手帳まだ購入してません。
    カレンダーはパソコンから印刷したものを使っているので、購入未定ですw
    手帳は、中途半端な時期に購入しているので、来年の5月まで使えるので、
    それまでは、今の物を使う予定です。
    手帳、なかなか出会わないですよね!
    今の手帳は、雑貨屋とか色々めぐって探したりしましたが、
    結局、LOFTで購入しました。
    ハンズの豊富な種類の中から選ぶのが良いような気がします。

    返信削除