Japanese Karaoke Room

忘年会の2次会、3次会でカラオケ...
最近カラオケ行ってなかったのですが
ボックスの壁面にこんな悪趣味な絵が!

ブラックライトに反応して浮かび上がってくるパターンのものです。
ないわぁ〜
マンハッタンを意識してるんでしょうか?
カラ館の後ろから後光がさしてる感じも
ないわぁ〜。

変色もします。

歌いだすとブラックライトに切り替わって壁一面コレ。
昔のデザインなんでしょうか?
もう少し、良い絵画にして欲しいものです。

6 件のコメント:

  1. こんばんは(^-^)
    これは…酷い趣味ですね…。
    でも、酷くて笑えます(^^)

    カラオケでは何を歌われましたか?

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんは。
    ほんま悪趣味で思わず写真撮ってしまいました。
    こういうものは、新しいデザインに変えて欲しいです。

    カラオケでは色々と...
    今時のは歌えません。

    返信削除
  3. 同じですね(^^)私も歌えません。
    女性の曲をめったに聴かないので、カラオケ行っても困ると思います(^-^;

    忘年会で今年の嫌な事は忘れられましたか?
    一年早いですね…。

    返信削除
  4. to.匿名さん
    同じですか 笑
    学生時代は、好きじゃなくても最新曲が歌えたのに... と歳を感じる瞬間です(^^;)

    今年は嫌な事はあんまりなかったかもしれません。
    大変やったことはたくさんありますが...
    あと、まだ、ほんまの年末に3連チャンで忘年会があるので、
    それまでに、年内の仕事を落ち着かせておきたい次第です(^^)

    匿名さんは、嫌なこと忘れられましたか?
    ほんまに、一年あっという間です。時間についていけてません。

    返信削除
  5. 忘年会、まだこれから本番!って感じですね☆ 飲み過ぎ注意です(^^)

    嫌な事、なかなか忘れられません(^-^;女性は嫌だった事をシーンで思い出すらしいです。
    なので、なかなか忘れないとテレビで言ってました。女性は恐いですね(^^;

    仕事納め頑張って下さいね!
    おやすみなさい☆

    返信削除
  6. to.匿名さん
    こんばんは。
    女性の恐ろしさは、根に持つところでしょうか...
    結構細かくそのシーンを覚えてたりしますよね?
    恐ろしや〜笑

    年内仕事盛りだくさん、頑張ります!

    返信削除