BBC Radio

最近仕事しながら聴いてるインターネットラジオ
BBC Radio
英会話の足しにしようと聴き始めたんですが、
聞き流してるので、あまり英語の練習にはならない...。

流れる音楽が毎日同じで、ちょっと前に流行った曲が流れてます。
毎日聴いてると飽きてくるという欠点があります。
そんな時はチャンネルを変えて気分を変えます。
channel1と2をよく聴きます。
1の方が少し若い感じがします。

仕事に追われると、英会話の勉強を後回しにしてしまうので、成長してるのかが疑問です...。

でも、継続して習得できるように頑張ります。
そして、BBC Radio聴き続けます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿