ブールミッシュのガトー・スフレ

ブールミッシュのガトー・スフレいただきました。
スフレフロマージュとスフレショコラの2種が10個ずつ入ったギフト。


フロマージュはすこしパサパサしていました。
もう少しモッチリ、しっとりしていて欲しかったです。

ショコラはフロマージュよりしっとりしていました。
普通においしい感じのスイーツでした。

チーズケーキもチョコケーキ系も
世の中にあふれているので
よっぽどのインパクトがないと気持ちが動きません。
昔は斬新だったんだろうなーと思います。
ここのスイーツよりコンビニスイーツの方が美味しくて喜ばれるような気がしました。

デザインもそうですが、昔のままで良いものと、改良して良いものになるものと
両者あるので、その辺を見極めることが
今の時代、生き残っていくには必要なことのように感じます。
一般の人達の目や舌が、レベル高くなっているので。

でも、箱のグラフィックは浮かび上がってる感じ好きです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿