信州 長野でスノボ

週末冬のバカンスへ行ってきました。
今シーズン初のスノボをしに長野へ。
昨シーズンはカナダのバンフで滑って終わりだったので、
約1年2ヶ月ぶりのスノボ。
楽しかったです。

宿泊先は
とても親切なところでした。
食事もおいしかったです。
ドイツワインも飲めるのが嬉しかったです。

(つららになぜか魅かれます。)

ゲレンデまで徒歩10分という立地。
外観がスイスなどのロッジ風でかわいかったです。

ゲレンデは、白馬五竜と白馬47。
天気は晴天。
雪質フレッシュパウダー。
最高のスノボ日和でした。
 雲の上から滑ります。
 このくらいの傾斜で人も少なければ最高ですね!
(あいにくこの日は混み混みでした。)
最近のゲレンデは音楽を流さないんですかね?
10年前は広瀬香美や宇多田ヒカルなどの曲がガンガンかかってて
その曲を聴くとゲレンデを思い出す感じだったんですけど、
今回は無音でした。
 リフトの間は曲を聴きたい気がします。


お昼は白馬47で人気のピッツェリアへ。
薄生地で釜で焼いたピザは最高に美味しかったです。
昼なのでビールではなくコーラと共にいただきました。

旅行は気分転換に良いですね。
しかも気の合う友達と。

今回は知合いの企画したツアーだったので、より楽しめました。
お世話になりました。ありがとう。
元町にあるアットホームな美容室みーふぁいゆーです。
人気店ですのでご予約を!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿