色んな国の楽器でセッション


御影にある世良美術館で
5月に
中国の古箏という琴のような楽器と
ポルトガルギター、マンドリンの
3つの楽器のコンサートが行われます。

ポスターをデザインさせていただきました。

3つの楽器とも、
日常ではなかなか耳にすることのない楽器ですが
弾ける音とのびる音がとても心地良い音色の楽器です。

マンドリンは高校時代に音楽の授業で魅いたことがありますが
難しかったことを覚えています。

音楽は国境がないので
私も何か楽器ひけるようになりたいなーと想いつつ
人に疲労できる楽器はありません。
プロのアーティストさんたちの話を聞くと
1日8時間以上練習したり しているそうです。
そして、それが苦ではないそうです。
趣味で楽器やりたいという自分と、次元が違いますね(^^)

美術や音楽なとのアートにふれると
心が少し豊かになるような気がします。
ちょっと先ですが、この5月のコンサート行きたいと思います!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿