バームクーヘン「マ・クルール」


三宮の東急ハンズ前にできていたカフェ。
気になってはいたものの、とても男子が入りにくい店構え。
いつもはスルーするのですが、ちょっと行ってみました。

オーダーしたのは、
1
「ホットバウムショコラ」
暖かい固めのバームクーヘンに
トロットロのチョコレートをかけて
その上に冷たいバニラアイス。
暖かい生地と冷たいバニラのハーモニーが、たまらん一品でした。

2
「イタリアンソーダ BLUE」
ライムを絞っていただくソーダ。
ライム好きなので迷わずコレにしました。
しかし、メッチャ甘い...。
爽やかな感じではないソーダでした。
見た目は最高です。 



カウンターに座ったので東急ハンズの入口付近よく見えました(^^) 
おもいっきりポイ捨てする男子学生を目撃しました。
街は綺麗に生活して欲しいですね。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿