渋谷 旅籠

出会いがロンドンの友人と渋谷で飲み。
道玄坂の旅籠
という和空間のお店。

東京を離れて1年半が経ち久々の飲み。
友人は結婚して幸せ太りしてました(^^)

料理は

1
まるかぶり野菜
味噌とお塩でたべる野菜


2
本日の鮮魚盛り合わせ
あじ、ホタテ、蛸、タイ、まぐろ、はまち、甘エビ、しめさば
東京の居酒屋で食べる鮮魚は少し生臭い気がします。


3
しらこぽんず


4
大正えびの鉄板焼き
うまーい(^^)


5
 牛タン
おろしポン酢で。
冷たい牛タンでした。


6
牛ステーキ
わさびで食べるステーキは、ほんまに美味しいです。


7
ガーリックチャーハン
♡の形
女子は喜ぶ演出ですが、今回は30オーバーの男二人(^^)
味が、しょっぱい!醤油入れすぎです。


8
のり茶漬け
ガーリックは友人の〆
これは私の〆
のりの風味とわさび、最高です。
ちょっと食べ過ぎた感もありますが、最期にサラサラ頂きました。 



ドリンクはとりあえず生ビールを頂いてから
 2杯目以降は延々スプマンテ
さっぱりした料理にも、脂がのった料理にも合います。

楽しい時間を過ごしました。
今回は友人がご馳走してくれました。ありがとう!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿