麻布かりんとまん

前にかりんとうドーナツを紹介したときにコメントいただいた
かりんとまん
をやっと食べる事ができました。
お取り寄せできない品で東京土産として。
(大阪でも買えます)

こがし黒蜜かりんとまん
こがしと言うだけあって、苦みが最初にきます。
感想は、まあまあおいしい...。
揚げまんじゅうなので、少しアブラっぽいです。
本店で揚げたてを食べたら美味しいかもしれませんが。
ニガミがいらないような気がしました。


かりんとまんよりは
かりんとうドーナツの方が好きです(^^)


あと、麻布かりんとで売ってた
ショコラかりんと詰合せ
こっちは食べてませんが間違いない気がします。
東京は本当にスイーツが豊富ですね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿