mattch マッチ

大阪のデザイン事務所infixにいた時の先輩の事務所を訪れました。
名古屋と大阪に事務所をかまえられている
mattch
マッチ
です
濃いめのイケメン2人でやられている事務所です
webサイトで写真見てみて下さい(^^)

そして、3月3日で3周年を迎えられたそうです。
トリプル-3!
おめでとうございます!


mattchには大変お世話になっています。
infixで一緒に働いているときからかわいがってもらっていて
今でも、一緒に仕事をさせて頂いています。
mattchのTさんとSさんには足を向けて寝られないくらいです(^^)



3年を迎えられて色々お話を聞かせていただきました。
中でも、駆け出しの頃と今の状況の違いは
事務所を立ち上げて活動している私にとって勇気をいただけるお話でした。
この3年でやったお仕事をみさせていただきましたが
物件量が多い!!
仕事の話が来ているだけでもスゴいです。
将来、海外進出を考えているみたいなので、
ちょっと便乗したいな〜。
とりあえず、英語話せるようにならないと、です!

色んな人と話をすると刺激がもらえるので
自分も気を引き締めて活動しなければ!
です。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿