ライフ いのちをつなぐ物語


ずっと見たかった映画。
映画館では見れず、やっとレンタルしたのですが、
仕事に追われ、やっと見ることができました。


最高です!
映像の美しさは、デザインのインスピレーションに!
捕食のシーンはドキドキします。

色鮮やかなカエルが背中にオタマジャクシをのせて
9mの木に登るシーンに驚きです。
垂直の木に登っているのに、オタマジャクシ落ちないんです!
あと、アザラシが氷の下を泳ぐシーンとても、綺麗です!
癒されます(^^)
サントラも映像にマッチしてて心地良いです。

もともと、生命の神秘とか動物とか好きなんで、
かなり堪能しました。
テレビの映像とは全然違う!
映画館で見たかった...。

DVD買おうと思います。

動物好きな方は、是非レンタルして見て下さい(^^)
映像の綺麗さが違う!
http://onelifemovie.jp/index.html







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿