CAFE KESHiPEAR

三宮の磯上周辺を散策していて気になっていたカフェ
ケシパール
へ行ってきました。


打合せ兼ランチで伺いましたが、
ほぼ、女性客。
一人で来ている女性も多くいらっしゃいました。

目立たない階段を上って店内へ入るという立地でしたが、
満席!
そして、後から後からお客さんが来ます。
私も、2回満席で、別のカフェにいったのですが
今回やっと入店できました。

ランチは
カレーにしました。
ほかにもスープランチと豆腐そぼろ丼がありました。
量は少し少ないですが、
プラス350円でケーキがつくので
調度良いのかもしれません。
お店のウリは、創作チーズケーキらしいので。

↓ケシケーキ(チョコレートとエスプレッソのチーズケーキ)
 かなり濃厚なチョコレートチーズケーキです。
小ぶりのケーキでしたが、濃厚なので調度良い大きさです。
お皿がかわいいです!

↓本日のケーキ:キャラメルのベークドチーズケーキ
こちらの方が甘さが控えめでキャラメルが爽やかでおいしかったです!
こちらもお皿がかわいいです。
ただ、何の絵かは2人がかりでも判明せず、
クジャク(?)ってことで落ち着きました(^^)

立地的に、普通であれば、穴場中の穴場なんですが、
人気店ですのでなかなか入れません(- -;)
入れなかった時の為に、磯上で他のカフェリサーチして行った方が良いと思います。

雰囲気の良いカフェでした。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿