博多祇園 鉄なべ

芸能人もお忍びで来店するという
博多祇園にある
「鉄なべ」
へ行ってきました。

住宅地にぽつんとある感じの立地でした。
ですが、人気なので行列できてました。

↓名物は、鉄なべ餃子です。(4人前)
 カリッカリの皮と、あっさりとした餡が入ってます。
にんにくも効いていてうまし!

お腹いっぱいにして
2件目で訪れたのですが、4人前3人でペロリでした。
あっさりしているので、さらに4人前いける感じでした。

どのガイドブックを見ても載ってるのでかなり有名みたいです。
店内の壁には、芸能人の写真がぎっしり貼りつめてありました。
この日は、餃子のおかわりNGといわれました。
追加できない店って...。
回転率あげるためなのか、たくさんの人に食べてもらうためかはわかりませんが、
変なシステムでした。

わざわざ食べにいきたくなる味でした。
お薦めです!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿