香木堂 酒粕かりんとう

香木堂の酒粕かりんとうをいただきました。


酒粕の香りがホワンと香るかりんとうです。
甘酒をカリカリのおやつにしたような感じでした。
細めのかりんとうで
食感がよくて甘さ控えめということもあって
一袋一瞬でなくなりました。

色んなフレーバーのかりんとうがでていますが
酒粕は初体験でした。
なかなかです。
個人的には、普通のかりんとうとか、
東京で売ってる有名なかりんとうが好きです。

広島のお土産としては良いかもしれません。
珍しいのでもらったら嬉しいと思います(^^)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿