おしゃれ扇風機[±0 High Position Fan ]

扇風機を新しく購入しました。
以前使っていた送風機は音がうるさくて
実家で眠っていた扇風機を使っていたのですが、
首がまわらなくなったので、新しいものを買うことに。

ちょっと前に、アクタスのアウトレットで
プラスマイナスゼロの扇風機を見て欲しいなーと思っていたので
これを機に買いました。


首のところにスイッチがあってカッコ良いです。
高さも、少し高めでベッドで寝るには調度良い高さです。

新作で脚がクロスになってるツートンカラーもありましたが、
こっちの方が綺麗です。
音も静かでお気に入りです。

スカイブルーバージョンも涼しくて良かったのですが、
プラズマクラスターが白なので、扇風機もホワイトを選びました。

送風機もおしゃれで場所を取らないので良いのですが
音がすごいのでお勧めしません。
扇風機でこのデザインで1万円しないのは、かなりお勧めです。

ベースがスチールなので、重たいですが、
簡単に倒れないので良かったです。

おしゃれ家電に囲まれた生活を送りたいです。

企業ホームページより↓
http://www.plusminuszero.jp/products/detail/193






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿