六本木ミッドタウン ガーデン夜景


ガーデンからのミッドタウン夜景
でっかい窓が良いですね。


なにやらキャンドルの群れを作っている集団に遭遇。
誰かに見せる為ではなく、撮影してすぐに撤収してました。
なにかのポスターに使われるのでしょうか...??



ここのガーデンは昼間も良いんですが、夜もたまりません(~~)
若干、暗すぎる気もしましたが、節電効果かなーと思いつつ。

夜の建築は、室内が電球色で光っている方が綺麗で好きです。
窓枠の中に、オレンジの光が輝き、影がそれぞれ違う様、見ていてあきません。
ついついボーっとしてしまいます。

うちの事務所からの夜景は、
六甲山と阪急、JR、阪神の鉄道が走る様が見れます(^^)
夜に鉄道が走る様は、ジオラマを見ているようで綺麗です。
ここでも、ボーっとしてしまいます。

綺麗な景色は心をリフレッシュしてくれますね。


六本木また行こ(^^)







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿