御影高杉 ケーキと打合せ

私の打合せの場所は様々です。
香櫨園にある事務所
クライアントの事務所
喫茶店
などなど。
クライアントさんに合わせて打合せの場所を決めています。

今回は、御影高杉の御影本店で打合せをしてきました。
真面目な打合せの後は、ゆったりお茶を楽しみました。
こういう贅沢な打合せも極々たまにあります。

御影本店の1階のサンルームにて
ケーキと紅茶。


私は、柑橘系のケーキが好きなので

「ガトー・オランジュ」


オレンジ色が美しいケーキ。
甘さ控えめでチョコの香りとオレンジの風味が絶妙でした。
さわやかなケーキでした。 



こちらは

「はちみつムース」

見た目はシンプルなケーキ
口に入れた瞬間、はちみつの香りがホワッと口の中に広がります。
中に、ドレンチェリーとナッツが入っているので、食感も楽しいケーキです。
甘さ控えめで、ボリューム満点のケーキです。
(少し大きいのでスイーツ好きには満足のいく大きさです)


盛りつけもシンプルでケーキが引き立っています。
色が鮮やかで、見た目で心が満足してしまいそうなケーキでした。

本店の2階、カサブランカ店は、ガーリーな内装で人気があるみたいなので、
次回機会があれば、行ってみたいです。

ボリューム満点のケーキでお腹いっぱいにして、事務所へ戻りました。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿