BEN&JERRY'S アイスクリーム原宿

アメリカから来た

BEN&JERRY'S 

に行ってきました。


平日だったので、そこまで並んでなかった(^^)
夏になったらだいぶ並ぶんだろうと思います。
休憩もかねて、お店の中でイートイン。
おひとりさまが結構多かった。
9割女性客でした。

インテリアの照明が牛乳瓶でした。
配線が太すぎてかわいくもカッコ良くもない照明。
目立たない配線の方が効果的な気がしました。
キャンチで吊ってるのも意味がよくわかりませんでした。
不思議な空間。


アイスはダークチェリーとチョコが入ったものをチョイス。
アメリカな感じのする風味がとても美味でした!
カップのグラフィックもかわいらしい。



関西にはまだ出店してないけど、1,2年したら大阪のキタにできそうな予感。
人口が増え続けている、西宮にできれば良いなぁと思いました。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せはコチラから▷
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


0 件のコメント:

コメントを投稿