御影高杉「御影ロッシェ」うまーい!

関西では有名な御影高杉のチョコレート菓子
「御影ロッシェ」
いただきました。

チョコレートにアーモンドなどのナッツが入ったものをランダムに割ったお菓子。
ブラン(白)とノワール(黒)が入ってました。
どちらも最高においしいです。
ちょっと高級な味と雰囲気が高杉っぽいです。
ナッツのサクサク感がたまりません。
ノワールよりブランの方が濃厚な甘さです。
珈琲のお供に最高です。

パッケージもかわいいですね。
このお菓子の雰囲気に合ったデザインがされていると思います。
ファブリックにバラの刺繍がされているグラフィックが使われています。

チョコがランダムに割られているのも良いですね。
綺麗にカットされていないラフさと
中に入ったナッツのランダムが良いバランスでオシャレな感じをだしてますね。
贈り物や、挨拶、お見舞いなどに持って行くと
センスの良い人だと思える一品でした。
女性は特に喜びそうですね。

良いものをいただきました。
ほんまに、うまいです。
さすが、御影高杉スイーツ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    御影高杉のケーキは食べますが、ロッシェは初めて見ました。美味しそう♪ ついつい食べ過ぎてしまいそうですね(^^) 年末年始、やはり体重が増えてしまいました…。でも食べたいな~!

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんは。
    ロッシェ、美味しいですよ!
    中のナッツがカリカリで食感たまりません。止まらない...
    年末年始は、同じく...です。

    返信削除