東京ミッドタウン


21-21DESIGN SIGHTの正面には
ミッドタウン商業棟があります。
著名な建築家やデザイナーが関わっている商業施設です。
東京に住んでいる時にも何度も行っていたので新鮮さは感じませんでしたが
よくよくデザインを見てみると
↓このエスカレータホールの吹抜けがカッコよかった(^^)
エスカレーターがカッコ良いです。

あまり変化はなかったのですが、
少し、テナントが変わってる感じでした。
ミッドタウンの商業棟の雰囲気が好きです。
お金がない時でも雰囲気に酔って高級スイーツに手を出したりしてました。
雰囲気って大事ですね。


そして、ミッドタウンガーデンにはのんびり散歩できるエリアもあります。
メイン通りは人でにぎわっているのですが、
ガーデンは静かでのんびりできるスポットです。

何点かアートが飾られているので、鑑賞したりするのも面白いです。
夜は光ります。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿