阪神西宮グルメ 地中海食道タイーム

阪神西宮の南側(西宮商店街)に最近出来たダイニング
「地中海食道タイーム」
に行ってきました。

西宮に地中海を前面に押し出したお店はなかったので、
できた頃から気になっていました。

店内は天井が高く広々した家具のレイアウトでした。
ファサードのガラス面にカウンター席があるのですが、
通行人から丸見えで、バックに腰壁がたっていて
ガラス面カウンター席を個室にしている所は見物です(^^)ありえません。
動くマネキンみたいなものですね!

いただいた料理ですが、
まず、飲み物から
「ミスターマカビー」イスラエルのビールです。
軽い感じ。
瓶が持ちやすい。
 

季節の焼き野菜

ケバブー羊肉
うまい!
焼きレモンがかわいい。

パエリア。
想像通りの味でうまーい!
魚介もおいしくいただきました。

ピクルス盛り合わせ。
きゅうり、オクラ、たけのこ、パプリカ、ゴーヤ、ミョウガ、サクランボ等
ピクルス好きにはたまりません(^^)
やっぱりキュウリが安定したおいしさ! 

地元西宮の人気店でした。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿