京都河原町新京極 コエドーナツ


前回の続き
今回は食レポ 笑


完全オーガニックのドーナツ
小麦粉も油もこだわった一品。

小麦は店内で
製粉していました。
「powder factory」
なんか可愛い^^


プレーンとストロベリーとみたらし団子
のフレーバー。

この写真を見ると
「一人でどんだけ食うねんっ!」
って突っ込まれそう...

夕飯前に完全に食べ過ぎ...

美味しかったですが、ちょっと油っぽい...
もっちり、しっとりだけど、油っぽい...
プレーンは甘さ控えめだけど
フレーバードーナツは甘甘...
みたらしの
少し塩味のきいているところは抜群!

食べ過ぎた...
この流れでスペイン料理
もう
ピンチョス・アヒージョ・コカ

パエリアしか
入らない...


イートインでは
ドーナツをアレンジした
創作ドーナツが食べられます

目の前でスタッフさんが作っていたのですが
京都の八つ橋を使ったドーナツ
美味しそうでした。
次回
八つ橋ドーナツ目当てで
行きたいと思います。

良い空間で
美味しいものを食べると
贅沢な気持ちになれます。
店舗設計で大事なことを実感できたお店でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
私が代表を務めるデザイン事務所zeit (ツァイト)

ホームページ:http://zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿