2020年の抱負 漆喰アート始めます



久々のブログ。久しぶりすぎて、
何を書けば良いのか...。

ブログやSNSで、
自分の行動をチェックされている恐怖から、
全ての情報を閉ざしていました。

こちらのブログは、
趣味を掲載していこうかと思っています。

2020年は、仕事面では、新しい動きをしようかと思っています。

2011年よりスタートした、
デザイン事務所zeit(ツァイト)も、
もうすぐ9年周年です。

なんだかんだで、継続できてる事に驚きと、
色々な人と出会い、
たくさんのお仕事をさせていただいてきたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

9年の間に、オーナーさん以外にも、
良い関係を築けるビジネスパートナーと出会ったり、

長く一緒に仕事をしていく中で、溝が生まれ、離れていったり、

信頼関係を築くって大変なことなんだなーと

人間関係でも勉強になることがたくさんありました。


良い時、悪い時の波はありましたが、
今も継続してお仕事させていただけていることが、
ラッキーなことで、幸せなことなんだなと、
感じる様になってきました。


独立したての頃は、ガムシャラにやっていただけだったので(^^)

9年を振り返って、もう一度、ツァイトを見つめ直そうと思います。



そして、プライベートは、
アートを始めようかと思っています(^^)

いや、先週末からアートは始めました!


今後、どこかで発信していけたらと思っています。

デザインとアートの違いは、

語り出したら時間がかかるので、

省略しましすが、


デザインだけではなくて、
自由な表現ができるアートを趣味で楽しもうと思って始めました。
空間を彩るような、アートを描いていきます。

アートは漆喰を使ったものをやっていきます。

漆喰最高です!!

塗り方一つで、違う表情になるし、

塗ってる時の、”ザラザラ”する感じも最高。


漆喰と色々な画材をミックスさせた
ミクスドメディアにも挑戦して、
自分が欲しくなるものを創造していきます!

新しいことをするって楽しいですね。


これからも、よろしくお願い致します。
2020年1月




デザイン事務所 zeit 代表 藤井真二
ホームページ新しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿