マトリョーシカのお菓子

マトリョーシカを使ったパッケージデザイン。

箱の中にはお菓子が入ってます。

食べ終わったら、入れ子で遊べます。

マトリョーシカ流行ってますね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    これ、日曜日に神戸大丸で見かけて欲しい~!って思ったんです!
    でも結構高くないですか? 中身はいらないから入れ物だけ欲しい・・・。 
    同じ物を見て、そして買った人がいるって不思議な気持ちになります☆ 
    やっぱり、かわいいな♪

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんは。
    大丸で見かけましたー(^^)
    マトリョーシカの表情、かわいいですよね。
    立体なんだけど、絵が平面的で、そこがまた良かったりします。
    不思議な気持ちわかります!
    偶然的な共通項が具体的に現れると、不思議やし嬉しいですね!
    クリスマスのディスプレイとしても使えそうです(^^)

    返信削除