マトリョーシカの絵付けに挑戦

マトリョーシカの絵付けに挑戦してみました。
不器用なので、絵を描くのは苦手。
デザインやっているけど、絵が苦手な私です。

なんとか完成させることができました。
お手本を見て作成したのですが、先生の作品とは全く違うものが出来上がりました。
今回は、基本的なマトリョーシカですが、
次回、機会があれば違ったマトリョーシカを絵付けしたいと思います。

マトリョーシカの絵付け、簡単にはできないですね。
3Dなので絵を描くのとはちょっと違います(^^)


顔や洋服は自己流アレンジ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    絵付けに挑戦するってスゴイですね!
    とても上手に出来てると思います。
    でも、左から2番目の男の子を見ると、どうしても笑ってしまいます。 久々に面白い物みました(^^)失礼ですがツボにはいってます。
     一人でパソコン見てにやけてしまう・・・。

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんにちは。
    左から2つ目の男の子...絵付けの師匠と師匠の母君も、私に似ていると、
    おもしろがってましたwww
    ただの、マトリョーシカが笑いを生むなんて(^^)
    正直、自分ではわかりません。
    でも、嬉しいです!
    疲れたら、このマトリョーシカでにやけてください(^^)

    返信削除