おしゃれ アロマポット

札幌で行われているミュンヘン市で
友人にお願いしてGetしたアロマポット

アロマポットとは知らずにディスプレイとして購入してもらったもの。
チェコに行った時に、町の家々が陶器になっているのを思い出して
買ってもらいました。
アロマポットがこんなデザインされていたらインテリアに映えますよね。
色んな形と色の家がありましたが、今回はコレにしました。
煙突がアロマオイルをいれるところで
家の中に後ろからキャンドルをいれ熱します。
屋根の感じがたまらないですね。
ドイツの陶芸も良いですね! 
街を作りたいです。

さらに、気の効く友人なので、アロマオイルのセットをプレゼントしてくれました。
私の好きなユーカリの香りが入っていたので嬉しかったです。

忙しくて棚がちらかっているので
早く掃除してディスプレイ完成させたいものです...(- -;)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神戸-大阪の阪神間を拠点とするデザイン事務所
zeit (ツァイト)
ホームページ制作、パンフレット・チラシデザイン、グラフィックデザイン、店舗設計等
ホームページ:http://zeit-design.com
お問合せ:info@zeit-design.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    赤い壁のお家可愛いですね(^^) 他のお家も集めたくなっちゃいますね。

    ユーカリの香りお好きなんですね☆
    私はカモミールの香りが好きです♪

    返信削除
  2. to.匿名さん
    こんばんわ。
    青とか、黄色とかログハウス的なものとか色々ありましたよ。
    なぜか、赤に魅かれました。
    種類が多いので、集めたい衝動にかられました(^^)

    ユーカリの香りはツーンとした感じなんですけど、
    頭がスッキリするような感覚があるので、好きです。
    鼻もスッキリしますし、抗菌効果ありです!
    カモミールも良いですよね!
    かなり癒しの香りですね。

    返信削除